青封筒

えがお通販


収集止めたからね

ハワイツアー


カントリー娘。じゃなくて良かったなww
それにしても不思議な組み合わせだね
ま、諸事情による為なんでしょうけどね

先行予約


そういえば今回はどこにもゲストは出ないのかね?
そんな事でカントリー娘。だけ申し込み
一般席2枚昼夜
枠は借りませんので
どうせ買いなおすんだろうし
そう考えたらいくつも枠借りても仕方ないし
それにしてもスタンディングとかほとんど体験した事ないのでね
おとなしく2階ファミリーで見ようかとも思ったりしましたけどね

その他


℃-uteイベ→推しすぎじゃね?
・文化祭→また横浜なのね
初回の幕張の印象が強すぎるな
あれはあれでとても楽しかったし
浪漫イベで奇跡の最前列だったし
れいなにがっついていたのも今となってはいい思い出です
去年は鮨がとてもよかったな
大間の鮪(と言われる魚)の鮨がいちばんおいしかったな


・メロンCD

こういう売り方はちょっとなぁ
5月の℃-uteもそうだったけど
カントリー娘。も9月に出すんだろうね


・通販


防災セット→目の付け所が違うね、もう感心しちゃうわ
イベ生写真→どうでもいいなww
卒業グッズ→関係なし
SPセット→これが困った事に
未使用映像を使用した特典DVDって何?
花畑のライブ映像とかも収録されるんだろうね
その為に13500円出すのはいかがなものかと
いつまでも消費者もバカじゃないと思うんですが

そして5000円以上で抽選でなんかプレゼントがあるみたいで
もうどうにでもなれとゆいたいです