たまには

まだこちらではやったことなかったっけ?


Q1:あなたのHNを教えてください。
A1:ちまり
Q2:その由来があればお願いします。
A2:千葉支社幕張電車区(当時)
Q3:生年月日を教えてください。
A3:19XX年12月17日
Q4:性別と血液型は?
A4:♂、B型
Q5:出身地と現住所はどこですか?
A5:青森県出身東京都在住
  とはいっても20年近く東京ですけど
Q6:職業は何をされてますか?
A6:交通関係ww
Q7:趣味、特技は何ですか?
A7:鉄道
Q8:あなたの長所、短所を教えてください。
A8:時間に正確かな 結構短気なところあるかも
Q9:カントリー娘。の中で誰を推してますか?
A9:里田まい
Q10モーニング娘。の中で誰を推してますか?
A10:しいていえば、、、田中れいなとか高橋愛とか亀井絵里とか(ry
   けど推しているわけではないか
Q11:ハロプロメンバーの中で誰を推してますか?
A11:里田まい
Q12:似ている有名人はいますか?
A12:いません。
Q13:最近ハマってることとかあれば。
A13:特にないな
Q14:今欲しいものはありますか?
A14:自由な時間
Q15:あなたの自慢を教えてください。
A15東海道線の駅名を(ry
Q16:好きな食べ物は?
A16:特になし
Q17:座右の銘とかあれば。
A17:特になし
Q18:将来の夢を教えてください。
A18:里田まいと(ry
Q19:ネット暦はどのくらいですか?
A19:5年くらい
Q20:カントリー娘。関係のHPをいくつお気に入りに入れていますか?
A20:5つ
Q21:自分でサイトを持ってますか?持ってる方はサイトの名前を教えてください。
A21:ない
Q22:そのサイトはカントリー娘。関連のサイトですか?
A22:だからないから
Q23:ファン暦はどのくらいですか?
A23:3年位かな
Q24:きっかけがあれば教えてください。
A24:よくわからないけど気がついたら
Q25:あなたの周りにカントリー娘。ファンはいますか?
A25:いる
Q26:周りの人はあなたがカントリー娘。ファンであることを知っていますか?
A26:家族、職場バレしてるし
Q27:ファンになって何か変わりましたか?
A27:もう一つの趣味が疎かになった
Q28:あなたがファンであることを実感するときはどんなときですか?
A28:それはもう里田まい本人から(ry
Q29:あなたはカントリー娘。ことをどう呼んでいますか?
A29:カントリ
Q30:その理由を教えてください。
A30:長いから
Q31:ファンクラブには入ってますか?
A31:はい
Q32:その理由を教えてください。
A32:FCイベとかあるしね
Q33:もしカントリー娘。と1日一緒に過ごせるとしたら何をしたいですか?
A33:う〜〜ん、どうしよう??
Q34:BLEND KISSは聞いていますか?
A34:聞いていた
Q35:聞いている人は、どのコーナーが好きですか?聞いてない人はこれから見る予定は?
A35:全て
Q36:BLEND KISSにハガキorメールを出したことがありますか?
A36:はい
Q37:出したことがある方は、採用されましたか?出したことがない方は、これから出そうと思いますか?
A37:最終回に採用!!!しかも里田まいに読まれる
Q38:カントリー娘。が出演中のTV「大阪発 元気ダッシュ!DOYAH」は見ていますか?
A38:いいえ
Q39:CDやDVDは何枚持ってますか?
A39:それなりに
Q40:初めて買ったCDは?
A40:ハロプロということかね?だとしたら恋レボ
Q41:カントリー娘。の曲で好きな曲ベスト5を挙げてください。
A41:1.何が愛か〜2.新しい恋の初デート3.最後の夜4.先輩〜5.初めてのハッピーバースデー
Q42:ぶっちゃけあまり好きでないor聴かない曲は?
A42:全て好きだからそれはない
Q43:一番元気になれる曲は?
A43:浮気なハニーパイ
Q44:一番落ち込んだときに聴きたい曲は?
A44:恋人は心の応援団
Q45:朝起きたときに聴きたい曲は?
A45:最後の夜
Q46:夜寝るときに聴きたい曲は?
A46:何が愛か〜
Q47:結婚式で聴きたい曲は?
A47:?
Q48:誕生日に歌ってほしい曲は?
A48:初ハピ
Q49:あなたのテーマソングにするとしたらどの曲?
A49:最後の夜
Q50:あなたを一番癒してくれる曲は?
A50:浮気なハニーパイ
Q51:ドライブのときに聴きたい曲は?
A51:初デート
Q52:ファンじゃない人に聴かせるとしたらどの曲?
A52:何が愛か〜
Q53:カラオケでよく歌う曲は?
A53:何でも歌う、JOYSOUND最高
Q54:ファン同士のカラオケで一番盛り上がる曲は?
A54:行った事ない
Q55:着メロはカントリー娘。の曲ですか?
A55:いいえ、基本バイブ
Q56:着メロにしている曲を教えてください。
A56:そうW'e
Q57:シングル曲ベスト3を教えてください。
A57:1.最後の夜2.先輩 〜LOVE AGAIN 3.初ハピ
Q58:カップリング曲ベスト3を教えてください。
A58:1.何が愛か〜 2.恋がステキな〜 3.初デート
Q59:シングルのジャケ写で一番好きなのは?
A59:気にした事ないなww
Q60:ニューアルバム(発売未定)に収録を期待する曲は?
A60:何が愛か〜、初デート
Q61:ニューアルバム(発売未定)の特典で欲しいものは?
A61:なんでもいい、出してくれ
Q62:一番好きなPVは?
A62:最後の夜
Q63:振り付けも完璧に踊れる曲は?
A63:ない
Q64:カントリー娘。が出演したライブに行ったことがありますか?
A64:はい
Q65:どのライブが一番印象に残ってますか?(行ってない方はどのライブに行きたかったですか?)
A65:2005年安倍秋紺
Q66:花畑牧場ツアーに参加したことはありますか?
A66:はい
Q67:花畑牧場ツアーについてどう思いますか?
A67:ヤバイ
Q68:北海道以外でファンクラブツアーを希望する場所は?
A68:考えられない
Q69:PPPHについてどう思いますか?
A69:自分もやるし
Q70:ガッタス ブリリャンチスH.P.の公式戦を観戦したことは?
A70:あります
Q71:ライブでこれだけは歌って欲しいと思う曲は?またアンコールで歌って欲しい曲は?
A71:何が愛か〜、初デート、先輩〜
Q72:カントリー娘。公式グッズは持っていますか?持っている人は何を持っていますか?
A72:写真中心にいろいろ
Q73:ライブ映像等に映ったことはありますか?
A73:フットサルには
Q74:ライブではどんな衣装を着てほしいですか?
A74:任せる
Q75:モーニング娘。コンサートなどのゲストとして1曲しか歌わないことについてどう思いますか?
A75:2、3曲歌わせてあげて欲しい
Q76:カントリー娘。の曲で一番心に残るフレーズを教えてください。
A76:特にないなぁ
Q77:その理由があればどうぞ。
A77:
Q78:カントリー娘。関連の情報は主にどのようにして入手してますか?
A78:ネット
Q79:里田まい写真集「里田まい」は持っていますか?
A79:1冊
Q80:里田まい写真集「里田まい」の発売イベントに行きましたか?
A80:行ってないです、すいません
Q81:写真集「ミニモニ。&カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) in Hello! Project 2004 Winter」は持っていますか?
A81:持ってない
Q82:カントリー娘。2004年度カレンダーは購入しましたか??
A82:いいえ
Q83:「ハロー!プロジェクト大百科」は持っていますか?
A83:はい
Q84:ガッタス ブリリャンチスH.P.オフィシャルガイドブック「Sals」は購入しましたか?
A84:はい
Q85:カントリー娘。3人のファッションセンスをどう思いますか?
A85:特になし
Q86:カントリー娘。の中で料理が上手そうなのは?
A86:あ〜さ
Q87:特に誰の手料理が食べたい?
A87:里田まい
Q88:カントリー娘。があなたのために料理を作ってくれるとしたら、何を作ってほしいですか?
A88:何でも食べるよ
Q89:もしカントリー娘。がCMに出るとしたら、どんなCMに出てほしいですか?
A89:なんでもイイヨ
Q90:もしカントリー娘。の曲がドラマの主題歌に使われるとしたら、どの曲がいいと思いますか?
A90:何が愛か〜
Q91:自分の部屋にカントリー娘。のポスターは貼ってますか?
A91:ない
Q92:PVのロケ地に行ったことはありますか?
A92:東急東横線8593F
Q93:あなたから見て「痛いファン」ってどんな人たちですか?
A93:STKとかね
Q94:カントリー娘。のファンとして必要なものは何だと思いますか?
A94:努力、前進、あ(ry
Q95:カントリー娘。の最大の魅力は何ですか?
A95:全て
Q96:もしカントリー娘。に出会ってなかったら?
A96:ただの鉄ヲタだな
Q97:今後のカントリー娘。にチャレンジしてほしいことは?
A97:単独ツアー
Q98:あなたにとって「カントリー娘。」とはどういう存在ですか?
A98:全て
Q99:カントリー娘。に一言あればどうぞ。
A99:特になし
Q100:お疲れさまでした。作る方も何かと大変だったんで、作成者にも何か一言お願いします(笑)
A100:2006年verもお願いいたします