4/22〜4/23


22日


公休

これといってやる事もなく1日ダラダラ無駄に過ごす
いや、疲れは取れたから無駄ではなかったかな?
夜のめちゃイケの近くへ行きたいが結構ツボだった
20%超えて毎週みたいな
とてもゴールデンにやる内容ではなかったけど
だが、そのぬるさがとても良かった

22日の感想は本当これくらい


23日


変出


平日と違ってバスも電車もPASMOぢゃなくて
とても空いていて快適な通勤
いつもこうであっていただきたいものです
ダラダラと研修をやって終了


来週のロンブーの番組の画像見た
まいちんガッタスユニですかwww


今回ダークホース的な存在の里田、大ボケ解答連発でレッドカード!?


幸い30日は公休だったのでリアルタイムで拝もうと思います



そういえば昨日今日と日本のどこかでまいちんがコンサートやっていたようですが、
上記の通りお仕事でしたので(22日は休みだったが)
どうしてもお仕事優先にしなくてはならないので
(普通の社会人なら当然の事ですけどね)
今年の参戦は去年より大幅に減少となっております
(その点はまいちんも了承しているので)
その代わり行く時は気合を入れて行きたいと思います


昨日書いていなかったからこんな感じでいいか