〜ライブ前まで

お詫び
長いです
それと風邪をひいていて結構ボーっとして見ていたので愛舞なところが多いです
また文もまとまりがいつも以上によくありません
ので、暇つぶしに見てくださいね

という事で行ってきました


2001年3月の第1回以来、東京ドーム以外は皆勤賞です、はい
今回は生誕の地、さいたまスーパーアリーナでした


朝6時に起きたにも関わらずなんだかんだやっていたら7時30分過ぎてるし
結局現地到着は9時過ぎ
いつものけやき広場で馴れ合って10時30分頃には入場
席はレッドなんとかのベンチ裏ほぼゼロズレ6列
自チケにしてはなかなかの良席
会場着くまでまいちんがどちらチームか覚えていませんでしたとさww


入場してしばらくするとまいちん登場
今日も絶好調の感じ
元気な姿を見て安心したのでグッズを買いに
DVDパンフと応援棒と里田生誕リストバンド
リストバンドの写真、テラキャワスです
ただ最近の写真、ピントが甘すぎなんですけどorz
ちなみに応援棒写真は斉藤瞳でしたww

  • 100m走

普通の100m走が見たかったです
走っているまいちん、とてもかっこいいです

  • サバイバルレース

あまり記憶がないな
まいちんはバットで回ったところでクリアしたな


この後、1500m最初までは一人ベンチに残り応援していましたが、
しばらくして奥に下がってしまいました

  • フットサル

いつも狭い会場の前の方で見ていることが多いので、遠いうえに非常に見難い
とりあえずいつも通りよく動いて活躍しているのは見えた
試合終了後、まいちん泣いていました
よほど悔しかったんでしょう、僕も悲しくなってきました
けど来年、絶対にリベンジしようね!!!

  • 大リレー

2回戦ともアンカー
やっぱり走っている姿がかっこいいです
あとは矢島舞美が速すぎです

  • 表彰式前

erosはやらなくていいです
悪乗りしないで下さい><
辻希美さん、あなたもです

  • ベンチを見ていて


ベンチのすぐ後ろという事で眺めていました
まいちんは藤本美貴柴田あゆみ一緒にいることが多かったかな
逆にみうなとはあまり絡んでいなかったかな
ま、どうしても偏ってしまいますよね


あと見ていていいお姉さんなんだなぁと思う事が多々ありました
嗣永桃子が競技を終わってベンチに戻ってきた時など
頭をナデナデしてほめてあげていましたし
あとはなんだったっけか?