ここ数日


どうも、昨日の娘。ドキュはみうちゃんとまいちんではなく後ろを走る
東急新7Eに目が行ってしまったちまりです


最後に書いたのが13日だったんですね
あのヘキサゴンに出演した日ですね
そうそう、あの日のあしあとがなんか大変な事になっていましたwww
キーワード「里田まい」で検索して飛んできた方が大勢いらっしゃったみたいで
けどね、自分のブログなんか見て何か分かったんでしょうかね?
大した内容のないブログなんですけどね


13日は里田まいことアホ田まいの出演するヘキサゴンを見たわけですけど
通常なら仕事で20時過ぎに帰宅するんですけど、年休を取っていたので最初からというより
昼間にやっていた直前SPまでしっかりと見ることが出来ました
別にヘキサゴンを見るために休んだのではなく、出演が決まる前からの休みだったのでね


内容はご覧のとおり><
あそこまでおバカだと軽くひいてしまいますww
けどそんなまいちんが私は大好きです(ノ∀`)


そして昨日の朝の出来事
ハピナイが今月いっぱいで終了との事orz
第1回の時にリアルタイムで聞いていたんですけど、雑音が多くその後は落として聞いていましたけど
4月から始まった番組ですけど、やっぱりというかなんというか
今までそんなにメールを送っていたわけではないですが、まいちんに1通読んでいただきました
最終回までにまた読んでほしいなぁと
貴重な定期運用だっただけに今回の消滅は非常に残念です
またすぐに復活してくれる事を願いつつ


そして15日は久しぶりに渋谷ハロショに行ってきました
ハロプロアワーの浴衣写真を購入(セットでね)

けどねぇ、露出というかピントというかクオリティーがずいぶんと低くなったなぁと
もうよっぽどではないかぎり写真は買わないからいいですけどねww
ちなみに今回の会計は1200円でした
ポイントカードを見たら4月以来のお買物でした
ま、買う価値なんてほとんどありませんけどねwww


そんな感じの近況でした