ヘキサゴンSPに里田まい(カントリー娘。)


今日は年休だったので、昼間の直前SPから見てました
夜の本編あわせて4時間もまいちんをテレビで見ることが出来るなんて
最初で最後でしょうね><


色々と書きたいことはありますが、これをきっかけに
活躍の場が広がってくれるといいですね
確かにこの番組ではおバカキャラが定着してしまいましたけどね
(茶の間の人は本気でそう思うだろうな)
クイズ番組以外にも普通のバラエティー番組とかね


こんな感じで露出が増えると自分たちとの距離が遠くなるとか
ヲタが増えて大変とか言う人がいますけどね、
本人にとってはすごく喜ばしいことなんですよね
いつまでもカントリー娘。という殻に包まれていないで
飛び出していってほしいものです


いや、書いているのと本音は違います