ライブ〜


メロンを見て期待していたんですけど
期待は裏切られました><
カントリー娘。のたたされている厳しい現状を目の当たりにした
涙が出そうになった
斉藤瞳の引退より悲しくなった

けど、こういう状況だからこそ
より一層応援してあげなければね


私はそんなカントリー娘。が大好きです


最後に、まいちんありがと
最後の最後でちょっと救われました

mixiからそのままコピペした)


ま、今に始った事ではないんですけどね
風邪ひいていたせいもあるかもしれないけどちょっと気になった


確かに仙台でのライブイベとかそういうイベント系は多いけどね
そういうことではないんですよ


とりあえず復活して行きたいと思います