旭山動物園のあれ

見ました、とてもよかったです
ま、ドラマですから多少アレンジしてあるみたいですけど
それはそれですから、仕方がないことですね


去年の花畑牧場ツアーの時に2日前に北海道入りして
1日目札幌2日目帯広で泊まって、その1日目に旭山動物園に行ってきました
平日でしたが結構にぎわっていました
やっぱり一番の見所はペンギンでしょうね、とても癒されました
地上でののんびりとした動きと違い、水中での素早い泳ぎ
ずーっと見ていた気がします
今度は冬に散歩をするところを見に行きたいですね


そういえば以前あ〜さとまいちんがお手伝いに行きましたよね
まいちんが象の糞の片付けしてたらねこぐるま倒していたような気がww
その時の象はお亡くなりになってしまいましたが