4/24


そういえば、今はこのはてなブログmixiのブログを書いているわけなんですけど
(以前はgooブログも書いていましたが、今は放置中
 そのうち何とかしようと思いますが)

mixiの方はお友達限定なので、仕事の事やぶっちゃけ話など
見る人が見たら気分を害することがあったりなかったりの内容
だからお友達限定なんですけど


ただね、最近色々と増えすぎてぶっちゃけ話などが難しくなっているような気がするわけなんですよ
そのうち何とかしようと思います
こういうことしているから敵が増えるような増えないような
ま、どうでもいいですけどね(・∀・)


だからこそこちらはまじめに書こう


と思っているんですけど、ネタがないことが多くてねw
結局あれなことが多くなってしまいますです、はい