今日は

今日は久しぶりに何も予定がない休日でした


2月
26日・・・函館3泊4日
3月
6日・・・音楽ガッタス大阪
13日・・・AKB写真会
14日・・・AKB写真会
20日・・・会社の人の結婚式
22日・・・音楽ガッタス名古屋で1泊2日
25日・・・AKBコンサート横浜アリーナ
27日・・・音楽ガッタス東京


今後の予定は


4月2日・・・AKB握手会よみうりランド
4月6日・・・会社のお花見
4月10日・・・上越におでかけ
4月11日・・・会津におでかけ
4月24日・・・モーニング娘。コンサート青森
4月30日・・・ミュージカル池袋


毎週のようにイベントが目白押しで池袋に着いてしまいます(^^ゞ
けどね、ちゃんとお仕事もやっていますからね(^_^)v


夜中に「有吉AKB共和国」を見て寝たのが3時頃なのに
10時前に目が覚め、外を見たらいい天気だったのでちょっとお散歩でもしようかと


どこに行こうかと考えていたらふとAKB選抜総選挙の事を思い出して
今年の総選挙を向かえるにあたって、去年のおさらいをしたほうがいいかと思い
DVDマガジンを買いに行く事に


秋葉原まで行こうと思ったのですが、今は春休みのど真ん中
平日ではあるものの、秋葉原の街が相当こんでいるんだろうなぁ
と考えた結果、期間限定でドン・キホーテにAKB SHOPがオープンしている事を思い出して
http://ameblo.jp/akihabara48/day-20100319.html


けどね、自宅から一番近い某店ではやっていなくて
仕方なく比較的近い環七方南町店へ
バスを2回乗り継ぎ無事に到着

着いてから思ったのですが、限定SHOPで何を売っているかも分からずに来てしまったんですねwww
幸いな事、DVDマガジンvol.1は無事に売っていて、ついでにvol.2も購入して終了


という事で帰宅して観ました
感想はそのうち