桜の花びらたち 春うた2010スペシャル

やっとの事で観ることが出来ました


いやぁ、やっぱりいい曲ですよね
この曲はAKBに興味を持つ以前からお気に入りの曲でした


先日の横浜アリーナで歌わなくてちょっと残念だった時に今回の番組
ちょうど関東地方では桜が開花してベストなタイミングでしたね


そしてこの「春うた2010スペシャル」はラストの歌詞が今までと違うんですよね




   桜の花びらたちが散っても 一緒に過ごした日々を忘れない
   つらいことに負けそうな時 この木に帰ろう


   桜の花びらたちが散っても 瞳を閉じればいつも咲いている
   輝いた青春時代は これから生きてく 地図になる




聞いてるだけで自然と涙が出そうになります><
あの頃に戻りたい