アルバムとPV集を買ったぞ

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤

先日上記2点を買ってきました
特典写真は・・・
こういう時は全然タカミナが引けませんが><


という事で早速PV集(逃した魚たち)を鑑賞
新参者の私は「会いたかった」と「桜の花びらたち2008」以外は初見でした
いずれのPVもしっかりと作りこまれているなぁと
どこぞのハロなんちゃらとは大違いですよ!!!
しかし、残念だったのは「桜の花びらたち2008」がショートver.(?)だった事
隠しトラックにもロングver.は収録されていませんでした、残念
ロングver.が好きなんだけどなぁ


そしてDISC3のMUSIC VIDEOコメンタリーも視聴
前田、高橋、小嶋、大島の4人でPVのメイキングを見ながらあ〜だこ〜だと言いながら
まさかメイキングを観ながらタカミナが涙するとはねぇwww
ったく、この娘は涙もろいんだから


AKB48の歴史を知る上でも何度も見直して勉強したいと思います、へい