最近の出来事

au携帯で「LISMOドラマ!」として放送された「言霊の女たち」のDVDを購入

言霊の女たち。 [DVD]

言霊の女たち。 [DVD]

本当は青森に旅行に行ったので、現地で購入したかったのですが・・・
どこを探しても見つからず、仕方なく東京で購入しました
だってドラマで高橋みなみが演じていたのは、津軽弁優等生だったから
どうせなら津軽で購入したいじゃないですか?
けど劇中ではタカミナが津軽弁を使う事は無かったのですが・・・


本編は24分と短いのですが、映像特典が34分で見所いっぱいだったし
これで2800円はお買い得でしょ??
携帯で配信されていたドラマが大画面のテレビでクリアに観ることが出来るだけで満足ですけどね
そんなことで、みなさんよろしかったらお買い求めくださいね


続いて購入したのは
「AKBがやってきた!!スペシャルBOX」
http://www.pre-cam.jp/akb48/tour10/
チームAの6thステージが早くもDVDになるという事で迷わず購入
特典の生写真5枚はタカミナが出ずに残念な結果でしたが・・・
今日のA公演も外れたのでDVDで観て気を紛らわせます><
はぁ、本当に公演当たらないですよねぇ