4月21日


昨日のHappy Nightを聞きながら出勤
2回目よりも良くなっている感じ
とは言ってもブレキスには程遠いよなぁ
それにしても「となりのハッピー」、ネタがないのかね?
こういうコーナーに送ってこそのはがき職人なんだろうけど
いいネタが思いつきませんからw

今思ったらコーナーって2つしかないんだね
ちょっと物足りないような
その分フリートークを増やしていただきたいです


帰宅したらSSAの青封筒の不在票が
とりあえず明日午前中に再配達申し込み

娘。なんですけどね
「〜放課後」以降の曲わかりませんから
正直コンサに行っても厳しいです><
今回のセットリストの「愛あら〜」が中途半端なところが
非常に納得がいきません
アンコール前に〆で歌う曲だと思うんですけどね


そんなわけで明日は給料日前ということもありヒマヒマです
やることがありません
いい加減部屋の掃除をやろうかなぁと
そんな事でおやすみなさい