最近


というか以前からなんですけどね
自分は結構物事をはっきり言ってしまうので
(もしくは書いてしまうので)
正直周りには敵は多いでしょうねww
元々人付き合いはうまい方ではないので、こういう事も
原因のひとつなんだなぁと思いながらも直せません
直したいんだけどねぇ


と前置きはこれくらいで

先日のパシイベの感想文を先生は結構多く読ませてもらいました
しかし、非常に残念な方が多く見受けられました
何をしに赤羽根橋まで行ったの?
誰が目当てなの?etc


こういう書込みするから敵が増えるとわかってはいるんですけど
書いてしまいます
正直駄目社会人です


でだ、先生はなにが言いたいのか

各自で察してください