今日の感想

とりあえず出席確認


なんて言ったらキモいな
氏ぬか

センター22列、後ろが外周花道
意外に良席だったみたいです
最初は直感2
どこにいたっけな?
続いてここいる
ちょうど正面花道にやってきた
すこしがんばってみた
がんばった甲斐があった

その後はダラダラと
あの娘は全然来ませんでした
結構退屈でした
気が付いたら後ろにベリがいて凹まされました
全然気づきませんでした
ハニパイ、ひょっとしたらと思いましたが
ひょっとしませんでした
勘弁してください
期待させないで下さい、釣らないでください
白いTOKYOは良かった
矢口いてほしかったと唯一思いました
好きすぎてなんちゃらは
石川さんの中身見てささやかな幸せでした
度々正面にくる高橋愛さんが気になりました
あと亀井絵里さん、田中れいなさん、見とれてしまいました
普段は見ることないけどみんな可愛いなぁと

そんなこんなでそうW'eで右前に
微妙だった

けどいつも笑顔でがんばっている彼女を見て
なんかとてもうれしいです
やっぱり自分にはあの娘しかいないと思いました

そんなわけで、明日は天空席でまたーり鑑賞します