グッドウィルカップ決勝とお台場


それなりの席で見ることになりそうです
とは言ってもね、連番したことある人はわかると思うけど
基本的に静かに見守っている感じですwww
ほとんど声とか出しませんし
よほどテンション↑↑の時は自然に出ていますけどね
コンサートの時も結構そういうことが多いです
特に後ろの席とかで観ている時は大抵そうです
あの娘のがんばっている姿を遠くから見守っています
そういうところを向こうに気が付かれるとちょっと凹です


話がそれましたけど

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/result/060706/final1.html

というトーナメントですね
非常に厳しい戦いだとは思いますけど、なんとしてでも優勝してほしいものです
2日後のパシイベに影響を及ぼしますからねwww



そしてお台場カップ

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html

MIX GATASリトルガッタスカントリー娘。の混合チームらしいのですが
となると本家GATASはどうなるんでしょうかね?
モーニング娘。メンバーもいないしカントリー娘。もいないとなると
カントリー娘。の3人がMIXとの掛け持ちなんて考えられないですし
続報が待たれます、現段階では何も動けません


とは言っても今年はほとんどお台場にいけませんからねww
なんでって仕事だからですよ
去年はGATASの絡んでいる日は皆勤賞でしたけどね
(イベント見れなかったり、仕事で途中で帰ったりもしましたけど)
とりあえず1日くらいは行きたいと思います


んでだ、今年は公開練習とか無いっぽいね
無くてよかったです、あれはマジで氏ねるから


続報

どうやら重複登録可能らしいので、両方にカントリー娘。が加わる可能性が高いとの事
とは言ってもMIX GATASは予選敗退濃厚なんでしょうかね?
両方とも勝ち進んだら対戦する事もありえる話でしょ
リトルを出してくると言う事は客寄せパンダなんですかね?
娘。メンもいないし、集客不足になりかねないですから
けど自分はある意味MIXの試合を観に行きたいです
なんとか休みをもらって行きたいと思います