箱根イベ

行きはロマンスカーVSE(新型のやつね)であっという間に箱根湯本へ
それにしても快適でしたよ、いつもは4ツドアロング車ばっかりだからね
箱根湯本から乗り換えたのは1型という登山鉄道で一番古い車両(みたいです)
ロマンスカー塗装で釣り掛けで非冷房で
さすが日曜日と言う事もあり車内は混雑
で徐々に車内は暑くなっていきました
あいにくの天気ながらも紫陽花も咲いていましたし、車窓を見ていて飽きませんでした
それ以上に登山電車という物に興味しんしんでしたが


イベ内容は省略
他にうまい人がいますから、そちらを見てくださいな


皆さんは水着を着て必死でしたが、ピザっ子の自分はそんな事できませんからwww
端でおとなしく見ていましたから


それから相変わらずあの牧場長、あ〜さをいじりすぎだな
苫小牧をなんだかんだ言っていましたけど、牧場長出身の青森県八戸市
どんぐりの背比べ状態でした
同じ八戸市出身の自分として、あのオヤジの暴走を止めてやりたかったです
ひょっとしたら松山千春を目指しているんですかね?あの人は


第1回目はスパの横で、2回目はフロント横の特設ステージ(といえば聞こえはいいのでしょうが
2回目も相変わらず一般人はほとんどいなく、いつもの必死な方々ばかり
ヲタに対して酪農をアピールしてもねぇ?
本当に酪農をアピールしたいのであれば、カントリー娘。は必要ないわけですし
何がしたかったのかは今一わかりませんでした


イベ終了後、下の階で花畑牧場の牛乳やらチーズやらを販売するとか
しかもカントリー娘。本人が売り子をするとかwww
クオリティータカスクリニックですよ
まいちん列に並び、飲むヨーグルトといつものプリンを購入
ちなみにこっちがまいちんにほしいものを言って、そして冷ケース(平台)から
まいちん本人が取り出し、ヲタに手渡ししてくれると言う微妙な事でしたが
いつも通りテンパってしまい、気の利いたことは言えませんでしたorz
どうでもいい事話していました
買物終わって上に戻ると、今度は牧場ソフトクリーム売場で3人+愉快なオヤジが
並んでソフトクリームを買うことに
ここでも相変わらずろくなこと言えませんでしたwww
ユネッサンのHPのblogの画像のすぐ右横に自分がいたわけなんですけどね
自分も写ろうとしたら牧場長に突っ込まれましたw


そんなこんなで帰りは急行で帰宅
さすがに町田あたりからケツが痛かったです


それでは決勝戦でお会いいたしましょう