5/8そういえば


7月の夏ハロで引退する紺野あさ美さんって
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
一緒だったんですよね
すっかり忘れていました><


そういえばよみうりランドで行われたハニパイ握手会のときに
握手したはずなんだよな、確か
あのイベントは朝早くから並んで、ハニパイがエンドレスで流れて
握手したのが20時過ぎで、みうなが死にそうだった事しか覚えていないな
けどこの時は芝生のところまで人がいっぱいだったんだよねぇ
去年に行ったベリの時は椅子すら埋まっていなかったしね
(職場から近いから行っただけですから)


シャイニングが出てからどれくらいが経つかはよくわかりませんけどwww
実質葛根湯は終了していたわけなんですけどね
今回の引退で完全に終了となるわけで


でだ
そろそろ単独で新曲でも出していただきたいですよね!!!
℃-uteが3ヶ月連続リリースとか言っていますからね
その内1曲でもまわしてくれたらヲタの士気が上がると思うんですけどねぇ
正直何とかしていただきたいです


そうそうガッタスゴレイロ、誰がやるんでしょうかね?
紺野あさ美が抜けた穴は結構大きいですからね
さすがに辻希美一人という事にはいかないでしょうから
現メンバーからコンバートするか、もしくはユースから昇格
または新メンバー及び他チームからの移籍など
斉藤瞳も抜けて頭数がいない状態のガッタスですが
これからもがんばっていただきたいものです


11日は仕事で行けませんので、皆さん代わりに応援してあげてくださいね