終日在宅


家から一歩も出ませんでした
今日の昼チケも昨日売りましたので
自分にとってモーニング娘。のコンサートでB5花道通路席なんて
全く意味がないわけですからね
本当に見たい方が見ればいいのですから


起きてハロモニ見ながら食事して、
PV集やらコンサDVD見ながら15時くらいまで
その後昼寝して18時頃起床、夕飯食べてダラダラと今に至るわけですが


出かけるにしても今日は天気があれだったけど
お金が無いんですよお金が
最近同期の飲み会も多いし、火曜日もそうなんですけどね
まだ研修中なので残業代もないからかなりきついです><
来週は母の日らしいですしねwww


そうそう、聞いた話によると紺野あさ美聖誕祭のサイリューム
失敗したみたいで
あれって難しいよね
自分もタンポポ祭りとかなっちの白サイとか新潟での青サイとか
やりましたけどね(青サイはやらされた感が)
今年のスポフェスで、斉藤瞳がラストという事で
自分の席に黒い紙が置いてあって、入場してきた時に上にあげてくださいとか書いてあった


去年の安倍なつみ新潟での青サイが成功したのは
安倍なつみ単独
・ゲストのカントリー娘。のヲタも好意的であった?
サイリュームあげるくらい簡単なことだった
・タイミングがわかりやすかった(アンコール後すぐ)
・ツアー最終日、最終公演

など成功の要因があったんだろうね


スポフェスは会場広いし、色々なヲタがいるし、結構上に上げるの面倒くさいし、
タイミングがわかりにくいしなどなど
今回の紺野あさ美聖誕祭が実際にどの程度だったかはわかりませんけど
今後はもう少し考えながらやらないと同じ過ちを繰り返しそうですね


別に自分はこういう事嫌いではないし、否定はしませんからね