里田まい・吉澤ひとみディナーショーその1

どうもお久しぶりです
最近はmixiで日記を書いているんでね
お暇な方はぜひ登録してくださいな


これはmixi日記にを修正等したものですので
基本は同じですよ
それからMCを中心にあまり覚えていないので
他の人のレポを見つつ思い出しながら書きましたので


最初は初日の8日に申し込んだんですけどね
大人の事情とやらで17日に振替
そして当日


朝9時に起床で手紙を書いたりあれやこれやで15時出発
渋谷で時間調整しつつ、会場前には18時20分頃到着
ここでヲタ仲間の到着をしばし待つことに
着いたのが45分頃かな
そして入場


目の前でサイン終了とかorz
ヲイヲイ勘弁してくれよ!!!
80枚くらい準備しておけよってね
全てがあとの祭りですよww
飯能といいサインには恵まれていないみたいです


入ってすぐにこのDVDやらCDの販売スペース
そしてクローク
かばんと手紙を託す事に
そして席に案内される


初めにワンドリンクのオーダーを聞か、ウーロン茶なんか頼んでみました
アルコールはちょっとあれですからね
テーブルの上にはメニューとアンケート用紙など


19時を過ぎて食事が運ばれてくる
自分のテーブルはみんな男性
隣の2人は連番でした


え〜〜、自分は終始無言でしたww
どうも社交的ではないというかなんというかね
得意じゃないんですよ、こういう環境が
今後行かれる方は勇気を振り絞って話した方がいいですよ


料理も終わって遂にライブ時間
照明が消えて1曲目「さくら満開


この1週間セットリスト見ずに我慢していたんですけど、
1曲目だけは知っていたんですよね


衣装は他の方のレポやらポラを見ていただければわかると思いますが、
よっすぃ〜が背中が開いているわエクステ装備で
当社比3倍くらいよかったです、女性でしたww
まいちゃんは薄い黄色っぽいドレス、リボンは大きい花を付けて
これまたいつも以上に女性の魅力を感じました


席は詳しくは書きませんけどほぼ正面
(限定されるわけですけどねw)
だって自分(のほう)を見ながら2人が歌っているんですよ!!!
2人に見つめられてどうしたらいいのか分からずに
まいちゃんが歌っている時はまいちゃんをずっと見ているんですけど、
よっすぃ〜が歌ってる時はなんか見ていいのかなんなのかね
横にいるまいちゃんが気になるわけで
けどよっすぃ〜は自分(のほう)を見て歌っているわけだしね
早くも1曲目で激しい目まいに襲われヤバかったですww


さくら満開」が終わり2人の挨拶


吉<こんにちは、吉澤ひとみです
里<……、こんばんは、里田まいです


これで自分の緊張も少しほぐれました


2曲目「先輩〜LOVE AGAIN」


引き続き激しい目まいに襲われ倒れそうに
だってさ、2人して自分(のほう)を見て歌っているんですよ!!!
ありえないじゃないですか
よっすぃ〜、2番出だし間違える


吉<バイトすら〜


3曲目「、、、好きだよ」


すいません、全然知りませんでした
けど2ndアルバムに入っていたような気が
今年の春紺で歌っていたんですって
全然覚えていないしw


確かここで2人が歩いて奥まで往復したような
しかし通路席だとすぐ横を通るんだよね
裏山だな
このあたりでやっと自分の緊張がほぐれる


ここで一旦切るか