里田まい・吉澤ひとみディナーショーその2


「、、、好きだよ」が終わりここでまたMC


東京に出てきてから変わったこと


まいちゃんは全然食べられなかった野菜が食べられるようになった事
前は肉と米だけで生きているっていう感じだったが
一人暮らしするようになって食べなきゃって思って
そしてよっすぃ〜が野菜好きだから食べられるようになったとか
元々食わず嫌いだったみたいですけど
ピーマンはあ〜さがピーマンの肉詰め作って
まいちゃんも自分で作ってみたとか
そしたらおいしかったって


よっすぃ〜は「ネバーギブアップ」だって


ここからソロコーナー
よっすぃ〜が下がりまいちゃんのソロ


4曲目「シャイニング〜」


安倍紺でも歌っているんですけどね
ソロで歌うのもなかなかなものでして
なんて言っていいのかわからないな


5曲目「新しい恋の初デート」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
まさかソロで聞く事ができるなんてね
まったく幸せものだね、自分
花畑、FCイベに続いてですからね

 
よっすぃ〜が戻りまいちゃんが下がりよっすぃ〜のソロコーナー


6曲目「声」
7曲目「通学列車」


声は第6感聞いていたので大丈夫だったんですけどね
通学列車は(ry



再びまいちゃん戻りMC


よっすぃ〜の髪型の話
まいちゃんは後ろからよっすぃ〜をみていて色っぽかったと
んでよっすぃ〜が「ロン毛でね」とかw
その後もまいちゃんに突っ込まれていたわけで


通学列車は思い出の曲だとか言っていたような
レコーディング前につんく♂さんから貰ったデモテープが
先日出てきたので、それを聞いていたら
「成長したなぁ」
と思ったそうで

そこでまいちゃん
「 私は「セクシーベイベー」だね。あの「アーン」て聞いた瞬間クルね」

会場内から笑いがww


んで今日の料理の話
とりあえず2人も食べたそうで


8曲目「Mr.Moonlight〜」


これも安倍紺でも歌っているんですけどね
安倍紺ではまいちゃんのダンスが見所なんですけどね
今日はおとなしく歌っていましたw
ちなみにセリフは無し


9曲目「LOVE〜since 1999〜」


ヲイヲイ!!!これは読めないだろ!!!
「LOVE〜Destiny〜」のほうは好きでよく聞いていたんですけどね
ちなみにつんく♂パートはまいちゃん、浜崎パートはよっすぃ〜
ハモリ最高でした、このセットリストで3本の指に入るね


MC


「LOVE〜」は前からカラオケで適当にハモッて歌っていたらしく、
ディナーショーの話を聞いてぜひ歌いたいと思った曲らしい
けど、適当にハモッていたのでちゃんと練習する時大変だったとか


そしてバンド紹介
そしてよっすぃ〜のトークが訳分からなかったww


10曲目「女神〜Mousseな優しさ」


同じく読めなかった曲
もうあれから2年経つんだなぁと思いながら聞き入っていました
CMエキストラといい、ポッキーを買いあさった日々
けどその頃は里田ヲタではなかったわけで


11曲目「ありふれた奇跡


なんでも飯田圭織のアルバム曲だとか
全然知らない曲でしたww
いやぁコマッタコマッタ


最後のMCをはさんで


12曲目「恋ING


GGのカップリングで当時かなり聞き入っていた曲
高橋、藤本、亀井の3人の曲みたいな感じでしたけど、
いい歌は誰が歌ってもいい
しっかりと2人、歌いきっていました


最後は礼をして2人退場
アンケート記入後、ポラ撮影+握手へ


その後はご想像にお任せします
ただ言えることは


おれって全然駄目じゃん