ドキッ!丸ごと水着!AKBだらけの水泳大会(SKEもいるよ)

ということで先日の週刊AKB
AKB、SKEメンバーによる「週刊AKB水泳大会」(///▽///)


オープニングから水着での「言い訳Maybe」の披露
いやぁ、健康的でいいですよねぇ(・∀・)
普段見慣れている曲を水着で歌っているわけですよ、奥さん!!!
思わずニヤニヤせずにはいられないわけで


そしてみぃちゃんはタンバリンで踊ってるし
負けじとタカミナも太鼓で対抗してるしwww
本当、みぃちゃんこと峯岸みなみは映りたがりですよね
なんかがんばりすぎですよね(ノ∀`)


突然スポーツ水着に着替えたりね
(どうせならスクール水着の方がry)
みぃちゃんがポロリを「期待していいと思います」と言っていたのですが、、、
ま、スポーツ水着ではあるわけ無いですよ、はい
だってさ、平日17時30分ですよ?
どうせならAKBINGOでやってくれたほうがいい画が見れたかも、、、


まだ見れていない方もいるかもしれませんので、実際にご覧ください
そのうちDVDで出るみたいですのでね
DVDには放送できなかったシーンも入っているみたいですからねwww


そして今回の見所はワイプで流れる水着でのライブ映像
言い訳Maybeに完全ぐ〜のね、Blue rose、Bird、片思いの対角線、となりのバナナ、ハート型ウイルス
むしろこっちの映像をメインで見たかったです
週刊AKBのDVDの特典映像にはノンカットで収録していただきたいです、はい


来週は後編らしいです
みぃちゃんのポロリはあるのか???