週刊AKB水泳大会DVDを受け取ってきたぞ

先週の土曜日、会社の送別会を2次会で切り上げて秋葉原のAKBショップへ
予約していた「AKB48水泳大会」のDVDを受け取ってきました
同封されていた生写真5枚は・・・


やっと時間が出来たので今日視聴しています
まずはDisc3から
出演メンバー全員の水着披露とそれをメンバーが解説
水着の上に羽織っているちょっと残念なメンバーもいましたが・・・
いやぁ、若いっていいですよねぇ
そしてテレビではほとんどワイプでしか映っていなかった水着でのライブ
RIVER
Blue rose
片思いの対角線
ツンデレ
青空片想い
渚のCHERRY
となりのバナナ
天使のしっぽ
言い訳Maybe
Bird
完璧ぐ〜のね
ハート型ウィルス
会いたかった
目のやり場にちょっと困ってしまいました(^_^;)


そしてただ今Disc1を視聴中
テレビ放送ではだいぶカットされていたんだなぁと実感
見所はみゃおの
「おっぱい大きくて好きだよ」
以上です