この1週間

どうもお久しぶりです
9月に入っても発意日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


私は仕事をしつつ、先日開館した「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行ったり小湊鉄道いすみ鉄道に乗ったり、、、
藤子・F・不二雄ミュージアム」は本当に楽しかったです
以前ジブリ美術館に行ったのですが、ジブリ作品はあまり詳しくなかったので><
今回は午後から行ったので、今度は午前中からゆっくりと観覧したいですね


小湊鉄道いすみ鉄道は、、、
私の守備範囲外なので特に、、、、、
たまにはいいですよね、こういう小旅行も
養老渓谷駅の猫が可愛くてものすごく癒されました
いやぁ、猫飼いたい!!!!


今日は日比谷公園でのバスイベントに行った後、秋葉原へ「週刊AKB」のDVDを買いに
バスイベントですが、、、正直微妙
わざわざ交通費を掛けて行くほどではなかったなぁ
5分足らずで会場を後にしました


そして秋葉原のAKBショップで「週刊AKB vol.12」を購入
思えばvol.1から買っているので12本目になりました!!!
ヤフオクに出したらそれなりの値段になるだろうなwww
5枚ついてくる特典写真、たかみなは出ませんでしたがそれなりの強メンでした
それにしても日曜日の秋葉原、人がいっぱいで><
けどAKBショップは思ったより空いていました
握手会があるからなのかな?


そんな9月の日曜日でした