チームA 5th stage DVD買ってきたぜ

秋葉原でさっさと購入してBダッシュで帰宅
電車の接続もバスの乗り換えもスムーズだったし、嬉しいねv(^-^)v
全国握手会の割には人がいたな、AKBショップ


A5th購入のついでに「週刊AKB AKB48水泳大会」のDVDを予約してきちゃいました(≧▽≦)
どちらもカードで一括払い、今月末はボーナスだしo(^-^)o
普段週刊AKBの高価なVDを買っていると、今回のA5thの3990円という値段が安く感じてしまいます(^_^;)
ライブDVDの相場はだいたいこれ位なんですよね?
ハロプロは同じく3990円が多かったな


さてこのA5thの公演DVD、2009年2月以前に収録したという事で
卒業生の川崎希大島麻衣がいますね
私が初めて劇場に行ったのは2009年の12月なので、当然舞台上の彼女達は知りませんでしたし
小嶋、川崎、大島で歌う「ハート型ウイルス」を観て違和感を感じてしまいますが、
この3人がオリジナルなんですよね
なんて書くと怒られてしまいますね(^_^;)
いいなぁ、この3人の「ハート型ウイルス
ヲタになるのがあと1年早かったら観れたのになぁ
篠田麻里子も髪が長くて心惹かれそうになってる自分がいるし(ノ∀`)


そういえばチームAの5th公演が5月27日に千秋楽を迎えてまだ1ヶ月が経っていないんですね
今でも昨日の事のように千秋楽の光景が脳裏に浮かびますが
さすがに千秋楽はDVDにならないんですね?
アンコールの「スカート、ひらり」、「桜の花びらたち」
いつまでも記憶の中にとどめておきます
約128倍のAKB公演最高倍率を観る事が出来た一人として