今日も秋葉原へ

今日は日曜日にも関わらずお仕事でした><
仕事が終わって今日も秋葉原


公演を観るわけではなく、「週刊AKB.Vol.14」のDVDを買うために行ってきました
以前は府中や方南町ドン・キホーテ内にもAKBショップがあって購入できたのですが、
気が付いたら無くなっていたので、、、
わざわざ秋葉原まで繰り出しました


週刊AKB」のDVDはVol.1から購入していたのですが、前作の13は未購入で
もう買わなくてもいいかな?
と思っていたのですが、Vol.14の「今週の対談 島田晴香×永尾まりや」が観たくて購入
早速帰宅して視聴したわけですが、、、


永尾まりやってこんな娘なんだなぁと再確認
結構美形でヲタの人気もあるんだろうなぁと
対談の受け答えもしっかりしていて好感触なか?
けど永尾まりや島田晴香にタメ口
調べたら島田晴香が19歳、永尾まりやが17歳なんだけど、、、
ま、同じAKB9期生だからなんだろうね


あと島田晴香が可愛すぎる!!!
萌え死にます><