今日はお休みでした

今日はビッグサイトで個別握手会が行われましたが、券がないので引きこもってました


忙しくて見る暇がなかった「さしこのくせに」「AKBINGO」「マジすか学園」「PON」「週刊AKB」を一気に見ました
「さしこのくせに」はあのグダグダ感がいいよねぇ
けど土田がいなければちょっとヤバいよね?
AKBINGO」は・・・
1時間SPの割には内容が寂しかったな
むしろ来週の方が楽しみです
マジすか学園」は第4話?
山椒姉妹の会でした
本放送から約1年が経ってヲタ歴もその分延びたので、ドラマの見方も変わりましたね
当時はまだメンバーの名前なんて全然知らなかったからね
「PON」はスタジオに高橋みなみ、中継に小嶋陽菜
たかみなのいるスタジオ、もう自然になってきましたね
受け答えも大分いい感じになってきたし
週刊AKB」は抜き打ちテスト
SKEの秦って誰ですか???


そんな感じの土曜日でした