要するにどういうことなのさ?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10791721812.html
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10792094891.html
新レギュラー制度に関して公式blogにてお知らせがありました


>現在所属する研究生も含めた72名の中から各チーム16名の
>「レギュラーメンバー
>を選出して、今後の劇場公演を行っていくことに致しました。
>レギュラーチームに入れなかったメンバーは
>「アンダーメンバー」
>研究生はそのまま
>「研究生」
>として、今後レギュラーメンバー入りを目指して日々精進していく事になります。
>また、研究生からアンダーチームへ昇格するという可能性もございます。
>この体制に変更することで、劇場でチーム公演をバランス良く行い、日々劇場で一生懸命汗を流す
>「会いに行けるアイドル」
>という
>「原点回帰」
>をすることが出来ると思っております。


これって現行のチームA、チームK、チームBのメンバーはどうなるのですかね?
上記を読む限りまたシャッフルするようにも受け取れるのですが・・・
そして「アンダーメンバー」の扱いはどうなるのですかね?
「レギュラーメンバー」のアンダー扱いでチーム関係なく出演するのかね?
いまいちよく分かりませんです><


早ければ3月の横浜アリーナ3daysで発表されるでしょうね