秋祭りに写真集に久しぶりのA公演に凹む

AKB48「東京 秋祭り」コンサートスペシャルDVDBOX先行予約開始!
http://www.pre-cam.jp/akb48/autumn10/
先月末に発売が予定されていたようですが、諸般の事情により延期の上今月末発売決定!!!


いやぁ、嬉しいぜぇぇええぇぇえぇ!!!
研究生が歌う「LOVE マシーン」、内田眞由美が歌う「BLUE BIRD」、岩佐美咲が歌う「津軽海峡冬景色」
小嶋柏木が歌う「恋ING」、大島小嶋が歌う「メロディーズ」、峯岸指原しのぶが歌う「桃色片思い」・・・
やっと観れるわけですね!!!


思えば当日、チケットを持っていたにもかかわらず京葉車両センターの一般公開に浮気してしまったわけですがwww
けど今思えばその選択は間違っていなかったなぁと
当日は寒かったし雨が降っていたし、ライブはスタンディングでステージから遠かったし


当日のセットリストを見て唖然とした記憶が・・・
まさかハローの曲を歌うとはねぇ
どうせ秋元康絡みの楽曲だけかと思ったらね


早速ネットで注文しました
残念ながら発売当日(2月26日)は東京にいないからね


そして小嶋陽菜が2nd写真集発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000517-san-ent
3月15日に発売だってさ・・・
別に水着だけが写真集ではないと思うのですがねぇ
そろそろ高橋みなみの写真集なんてどうですかね?
水着ではなくても制服着たりコスプレで十分いけますから!!!
それにしても日中同時発売って凄いよねぇ


そしてそして約1か月ぶり(?)に2月8日にチームA公演
にも関わらず私は仕事で行けませんからね><
事あるごとに
「AKBの原点は劇場公演で大事にしていきたい・・・」
みたいなことを言わないで欲しいですよね
満足に劇場公演が出来ていないんだからさ