11月17日「そんな生き方」発売記念お渡し会に

行ってきました

会場は渋谷TSUTAYA

 

整理番号は1番なので遅れることなく会場へ

整理券配布日の昼間に行ったら誰もいなくて1番だったわけで(´・ω・`)

 

この日の島田晴香
f:id:timari-0329:20171121224046j:image

髪をばっさり切って可愛さ倍増o(^-^)o

卒業公演の時に切っていたらなぁ

と思ったけど、ドレスに合わないよね?

 

この日も10ループ

そしてこの日も他愛もない話

10日のマラソンは走らないよとか

生誕祭はやりたいけど、どれくらい人が集まるかな?

特典のポストカードは福家書店と同じく裏返しになった

3つの山から好きなものを選ぶわけで

前回とは違う3種
f:id:timari-0329:20171121224258j:image

イベント直前にポストカードに当たりを仕組んでいて

私の時にはこんなポストカードがあったので、、、
f:id:timari-0329:20171121224310j:image

表には
f:id:timari-0329:20171121224336j:image

う~ん、寒い

もうちょっとひねりがほしかったわ(^_^;)