12月3日 「そんな生き方」発売記念お渡し会へ

ということで行ってきました

会場は渋谷のHMV

先週も同じ会場でお渡し会があったけど、お仕事で参加できず(´・ω・`)

 

HMVのお渡し会では、複数購入で特典が

2冊でチェキ1枚

3冊でチェキ2枚(サインあり)

4冊でチェキ3枚(サインあり)+抽選券1枚つき

ちなみに抽選で島田晴香の私物サイン1名、

フォトブックに1分間好きなことを書いてくれる権3名

こういう複数購入特典、AKBを卒業したからなのかな?

 

 

12時の回、8冊(4×2)

14時の回、6冊(4、2)

16時30分の回、8冊(4×2)

 

当日発売もあったけど、程なくして予定枚数終了

ま、終了しなければ何冊追加したか分からないから結果オーライでしたけどね

 

 

この日はサンタ風


f:id:timari-0329:20171204182218j:image

チェキはこんな感じ
ポーズは自由なので勇気を出して
f:id:timari-0329:20171204182022j:image

(#^_^#)

もうね、近いの(≧▽≦)

AKB時代なら間違いなくNGだよね(^_^;)

卒業したからこそなのかな?

 

1冊につき1枚貰えるポストカード

全部で6種類

先週配布が無かったらしいので、それが今回に?


f:id:timari-0329:20171204182041j:image

 

相変わらず他愛もない話(^_^;)

はがしもほとんどないから結構粘れるけど、さすがにねぇ

こういう接触系イベントもおそらくラスト

最後の時は

「泣くなよ(笑)」

とか言われて、本当に泣きそうになったのは内緒です(T_T)

 

チェキ16枚

ポストカード22枚でした