京王新5000系試運転と京王電鉄バスMP38

9月から営業運転を開始する京王の新5000系

その試運転を撮影

ホーム先端はどこも大混雑だろうと思い、なるべく沿線で撮影

まずは若葉台京王永山

というよりも小田急多摩線の線路沿い

f:id:timari-0329:20170801203626j:plain

手前の線路が小田急多摩線

被りの可能性があるから落ち着かない場所

f:id:timari-0329:20170801203643j:plain

小田急はるひ野から永山まで移動して、時間もなかったので京王永山のホームで折り返しを

カーブしている関係でちょっと後方でも撮影できるから良かった

それでも10人位はいたかな?

トリミングで

f:id:timari-0329:20170801203659j:plain

移動して京王堀之内~南大沢

大沢駅すぐの陸橋から

f:id:timari-0329:20170801203729j:plain

その折り返しを多摩境~南大沢にて

同じく駅そばの陸橋から

f:id:timari-0329:20170801203747j:plain

本当はホーム先端で撮影したかったんだけどね

こういう場所での撮影、苦手だよ(>_<)

大型となった側面の表示器

f:id:timari-0329:20170801203715j:plain

 

久しぶりにこちらまで出かけたので、ついでに京王電鉄バスに入ったMP38を

京王バスには投入されていたのですが、京王電鉄バスには初登場

ライト回りが黒い方がカッコいいような気がするけど、、、

桜ケ丘営業所S31742

f:id:timari-0329:20170801203808j:plain

入庫していたので諦めていたのですが、その後出庫

しかし土砂降りなので満足なカットは撮れず

f:id:timari-0329:20170801203825j:plain

f:id:timari-0329:20170801203840j:plain