会いにいけないアイドル

リクアワ全落><


ま、当選するとは思っていなかったので想定内ですがwww


「会いにいけるアイドル」


と言われたのは遥か昔の話、、、


今では握手会でしか会う事が出来ないアイドルだよね


去年は「チーム4」だったので、公演観覧倍率もそれほど高くなかったようですが
今年は「チームK」、大島優子板野友美秋元才加倉持明日香、、、
いくら申し込んでも当たる気がしないです><


私がAKBに興味を持ちだしたのが2009年
その頃はチームAでもそれなりに公演を観ることが出来たんだけどなぁ


話は変わって昨日の「AKBINGO


吉本芸人の島田なんちゃらの手相占い後編


島田晴香は169人中160位><


今年も期待できないという事ですねwww


ちなみに元チーム4の阿部マリアは164位、加藤玲奈は6位
確かに去年の後半からカトレナはグイグイ来てるよね


そして番組中に披露されたノースリーブスの1月16日発売の9thシングル「キリギリス人」が生歌だった


ノースリーブスは安心して見ていられるね


そんな木曜の夜です