昨日のユニット祭りと今日からのリクエストアワー

仕事終わって帰ってきたらB3008は入庫済
そしてリクエストアワー初日はとっくに終了><


昨日はユニット祭り
出演しなかったメンバーは以下のとおり、、、


チームA
伊豆田・小谷・小林茉・中塚・仲俣・仁藤・森川
チームK
内田・小林香・島田・鈴木紫・近野・中田・藤田・松原・宮崎
チームB
石田安・市川・大場・大家・片山・小嶋菜・竹内・田名部・中村・名取・野中
研究生
大森・佐々木・平田・相笠・岩立・梅田綾・岡田・北澤・篠崎・高島・村山・茂木
内山・小嶋真・西野・橋本・前田

姉妹グループ
SNH48
鈴木ま


島田晴香大場美奈も出演なし><
う〜〜ん、正直凹むわ


去年から始まったユニット祭りですが、、、
はて、ユニット祭りって何ですかね???
セットリストを見る限り疑問が


そして今日から始まったリクエストアワーセットリスト
100位から76位まで発表
シングル曲の大幅ランクダウンが目立つね
前回7位の「風は吹いている」が77位!!!
SKEの「パレオはエメラルド」は前回16位から90位に大幅ランクダウン
新曲にシフトしたこともあるだろうけど、、、
どうしてもシングル曲よりもユニット曲やメンバーのソロ曲の方が上位に食い込みやすいよね?
組織票ってやつでね
別に組織票がいいとか悪いとかそういう問題ではなくて、、、


そして昨日の「AKBINGO
久しぶりに楽しい回だったwww
あれだけ派生グループがあると誰が誰だか分からないよね?
AKBのメンバーからしたら「HKTの子かな?」と思うだろうし
HKTの子からすると「NMBの子?」
その程度なんだろうね
うちに職場にいる若い子をあの場面に入れても誰も気が付かないだろうなwww