島田晴香は究極にだらしがない


今週の「AKB子兎道場
高校生まで父親とお風呂に入る島田晴香が登場!!!
ま、今更な感じのエピソードですけどね


バスタオルは5日位洗わなかったり
(最長で1週間とかwww)
パンツは毎日洗うけどブラジャーは、、、



とりあえず女の子なのでバスタオルは毎日洗ってほしいです><


ちなみに私はバスタオルを数日に一度洗いますが、、、


結構前に出ようとする姿勢が良かったなぁ
メンバーも大島優子峯岸みなみ他でやりやすかった事もあるだろうけどね


他の番組でもグイグイと前に出てほしいなぁ



話は変わって明日もお仕事、、、
今月に入って休みが1日だけしかないとかどうなっているんですかね???
ま、働けば働くだけお金がもらえるのでいいですけどね


明日、初めは熱海に行こうかと考えていたんだけど、、、
さすがにこういうのって良くないよね?
仕事が入ってちょうど良かったのかも