峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演に

行ってきました

4月20日以来、約1か月振りのチームK公演だそうで

私自身も1月27日の島田晴香生誕祭以来3か月半ぶりのお久しぶり

ま、島田晴香本人が2クールのドラマに出演していて、劇場公演にほとんど出ていなかったから仕方ないんだけどね(^_^;)

 

 

とはいえすんなり当選ではなく、モバイル枠のキャンセル待ち当選とかね

ひとケタ番号だったので、すぐに当選に繰り上がりましたけどo(^-^)o

 

 

という事でいざ劇場へ

今日から壁掛け写真が新しくなっていて

 
f:id:timari-0329:20170515231548j:image

悪くは無いんじゃないかな、うん

 

そして運命の入場抽選、、、

17順(>_<)

当然のように座席は埋まっていて立ち見

けど、悪くはないポジションを確保

 

出演メンバーは

阿部、市川、篠崎、島田、下口、田野、峯岸、茂木、湯本、田北、谷口、福岡、飯野、村山、久保、野村

 

チームAの谷口めぐがチームKに初参加

最初から気合入ってずいぶん飛ばしていた感じだったね

 

そして今日は「おしべとめしべと夜の蝶々」の大堀恵パート経験者が不在

なので「ごめんね、ジュエル」で島田晴香が出てこなかったので、ちょっとだけ期待していたんだけど、、、

結局は峯岸みなみがめーたんパートでした

ホッとしたと同時に、島田晴香のおしめしも見てみたかったなと(#^_^#)

本人もやりたがっていたようですし

 

最後は田野優花の生誕祭

進行は島田晴香

ちょっとグダグダになった感じもあったけど、それもそれでよかったかな?

 

はて島田晴香の卒業が9月、残り4か月

あと何回公演に入ることができるのかな?

そう考えると寂しくなるな


f:id:timari-0329:20170515231557j:image