鷹36に5000代と南善福寺

まずは鷹36(関前西公園→三鷹駅)に5000代が充当

 

平日土曜日の早朝に2本設定されている鷹36に5000代が充当

去年11月29日の改正から充当されているのかな?

 

ちなみに関前西公園7時25分発に

f:id:timari-0329:20170519223122j:plain

その送り込みとなる柳10-1(第五小学校→関前西公園)にも充当

第五小学校7時15分発の関前西公園行きに

f:id:timari-0329:20170519223106j:plain

銀座→三鷹駅の深夜中距離バス用として登場した5000代

日中は下記の系統に充当

 

鷹34:三鷹駅武蔵野大学(直行)

鷹36:関前西公園→三鷹駅

鷹37:武蔵野大学三鷹駅(各停)

鷹10:三鷹駅→武蔵野営業所

鷹10-1:市民文化会館入口→三鷹駅

柳10-1:第五小学校→関前西公園

鷹34-1:武蔵野大学→武蔵野営業所

 

以前は日曜祝日は湾01(武蔵野営業所~大江戸温泉物語)にも充当されていましたが、今は観光車に置き換えに

B5001は2003年式、B5003は2004年式なのでそろそろ置き換えの話もあるのかもね

 

 

そして南善福寺

折り返し場の敷地内にあった関東バスの社宅1棟が解体に

f:id:timari-0329:20170519224530j:plain

ただの更地ではなく、コンクリートで処理されているところを見ると、、、

ひょっとしたら、そうなのかもしれませんね

f:id:timari-0329:20170519224626j:plain

このターンテーブルも見納めになってしまうのかしら?

 

そして吉50にB3008、吉54にB1122が充当されていたので

f:id:timari-0329:20170519224700j:plain

 

f:id:timari-0329:20170519224713j:plain