劇場版「私立バカレア高校」舞台あいさつ


同じ値段を払うならそれなりの設備の映画館で観るに限る!!!




今日の感想ですwww




という事で今日はシネマサンシャイン池袋で行われた劇場版「私立バカレア高校」の舞台挨拶を観に行ってきましたとさ



池袋の前に新宿で2回行われましたが、必死ではないので池袋1か所のみ参加><


座席は1階後方
改めて前の席を買い直す気にもならず、自チケでおとなしく観ました


10月8日に私立バカレア高校学園祭・第二部「超プレミア試写会・カトレア コスプレシアター」で一度観たので内容は、、、
何度観ても文化祭シーンのエキストラが酷すぎるわwww


上映が終わって舞台挨拶
AKBメンバー13名が登壇予定でしたが、光宗薫は体調不良の為欠席><
ここ最近ずっと体調不良のようで心配ですね


衣装はコスプレカフェの衣装ではなく普通のカトレアの制服
一人ひとり挨拶と司会者から2つの質問を全員が答えて15分程(?)で終了


劇中で文化祭のコスプレカフェで、島田晴香は赤いチャイナ服を着て
客に「小龍包〜」と話しているシーンがあるのですが、、、
このセリフはアドリブだったそうで
監督から使われないかもしれないからねwww
みたいな事を言われていたそうで
無事にこのシーンは使われているのですが、、、
このシーンが使われなかったら
「メール、送ってね」
しかセリフないんじゃね???


なんか後ろのその他大勢の一人になっていたしなぁ
ちょっと寂しいよね


そして小嶋陽菜が保健室の先生役で白衣を着ているのを見て、白衣を着て出てみたいそうで
客席から「えぇ〜〜っ」と言われると
「私だってこういう恰好してみたいの!!!」
みたいな事を言っていました


トークの内容は完全にうろ覚えなので申し訳
参考程度に