最近買ったもの

amazonに注文した商品、発売日の翌日に到着www
だって発送元が大阪とかwww
定価より1300円近く安くなっているから良しとしようか


時間がないので本放送で本編を見たので特典映像のみ視聴
この特典映像を見て「エキサイトバイク」を思い出したのは私だけでいいですwww
ウイリーしすぎると転んでしまうんだよねwww


特典写真は
高橋朱里竹内美宥名取稚菜
ありがとうございました><

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]

相変わらず紙質が悪くて雨が降るとふやけてしまいますね><
この内容で550円だし、仕方ないのかな?
ぱるるでソログラビア5ページにモノクロ6ページの特集が組まれていて、、、
ま、確かに前田敦子と同じ「におい」を感じる子ですけどね


ちなみに島田晴香の神MVは「羊飼いの旅」だそうです


そして今後買いたいもの

私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

8月29日に発売
DVD版は16700円、Blu-ray版は19900円
買うなら3200円足してBLu-ray版だよね?


先日ドラマ「私立バカレア高校」最終回だったわけですが、、、
微妙な終わり方
10月に始まる映画を観なさいということなんだろうね