2か月半ぶりの握手会に行ってきたぞ

今日は「GIVE ME FIVE!」発売記念大握手会でした
前回4月7日の時は島田晴香は途中で体調不良となり以後中止となってしまい握手出来ず(>_<)
なので今日は2月6日以来の握手会でしたo(^-^)o
(4月7日に山内鈴蘭と握手したけどね、、、)


GWにも関わらず仕事だったので、終わってから18時30分開始の第5部と第6部に参加
第5部は島田晴香4枚
開口一番はるぅは「あ、久しぶりです!!!」と先制パンチ
別に今まで名前を覚えてもらおうと(俗にいう認知です)いう気は無かったのですが、
向こうから第一声で言われるとうれしいですよね?
ま、ヲタなんて単純ですよwww
「前回(4月7日)来たのに中止で残念だった、心配だったよ」
と話したら
「本当にごめんなさい」


今日の私服(個別握手会の服装は衣装ではなく基本的に私服なのです)を見て
「服装大人っぽいね」
と言ったら本当にうれしがっていました
そして
「なんかイヤらしいね」
と言ったら
「そんな風に見ないで下さいよ!!!」
と隠す仕草を(^_^;)
その仕草自体がちょっとイヤらしかったですwww
そんな今日の服装はぐぐたすをご覧くださいね


全国ツアー観に行ったのでその感想を
「Blue roseのマイクスタンド蹴るとき、失敗したよね?」と言ったら
「みんなに言われるけど失敗してないから!!!」
本人がそういうのであれば失敗ではないです、成功です!!!


2月6日の握手会の次の日の劇場公演当選して観に行ったらはるぅがエクステ付けてたからびっくりした事を話したら
「どうでしたか?」と聞かれたので
「結構良かったよ」と話したら
「えぇえぇ、、、(困)」となってしまいました
今のショートも好きだけど、ロングも女性っぽくて好きなんだけどなぁ

映画「ウルトラマンサーガ」の話
これは完全に失敗(T_T)
もっとうまく話せばよかった


26thシングル「真夏のSounds good!」で初選抜になったお祝いを
「どうだった?」と聞いたら
「楽しかったですよ」と
そして
「PV水着だね」と話したら
ニヤニヤされましたwww


ドラマ「私立バカレア高校」の話
これもちょっと失敗しました
そして
「これで最後なんだ」と話したらちょっと寂しそうな顔で
「そうなんですか」と言って手を振ってくれました


2か月半も空いたので7枚では全然足りませんでした(>_<)
4月7日分の振り替えが今日使えると思っていたんだけどなぁ


そして
●隣のレーンの永尾まりやの三つ編み姿に(//▽//)
けど6部では三つ編みをほどいていました(-.-;)
●2つ隣のレーンの山内鈴蘭が遠目から見ると髪型、色、身長で高橋愛に、、、
ちょっと眼科に行った方がいいかもしれませんwww
●3つ隣の川栄李奈、やっぱり可愛い(//▽//)
しかも列が結構延びていました


そしてそして
会場に入ってしばらくすると突然「○○さん」と私の名前を呼ぶ人が、、、
振り返ると同期入社のAさんでしたwww
今は違う職場なので会う事はほとんどなかったんですけど、、、
まさかこんなところで合うとはねぇ
「こんなところで何をしているんですか?」
なんて聞きやがってwww
握手以外に何があるのかと逆に聞きたかったです
ったく感じが悪い奴です
ちなみに推しメンははるきゃんこと石田晴香だそうで
私は島田と答えたら
「あ、はるぅですね」
と即答されました
こいつ結構好きなんだなぁ
しかも前回(恐らく4月7日)にも見かけたけど忙しくて声を掛けられなかったとかwww
もう勘弁してくれよ><


こんな感じの握手会でした
世間はゴールデンウィークで9連休とか騒いでいますが、、、
私はGW期間中は無休><
ま、GWなんてどこに出かけても人大杉でイライラしてしまうので仕事が楽でいいのですが
先日届いたネ申テレビのオーストラリアスペシャル、見る暇が全くないんだよなぁ


明日も5時30分起きなので寝ますノシ