PSPを買ってきたゾ

来週23日に向けて、ちょっと早いのですがPSPを購入してきました!!!
PSP-3000でカラーは無難にパールホワイトに
4GBのメモリースティックも買ったし、覗き見防止のフィルムも買ったし、ケースも買ったし
各種設定も終わり、家の中でも無事にネットに接続できました
まだ1週間あるので、一緒に買ってきた「ときめきメモリアル4」でもやろうかな
それにしても何で「〜4」はPSPで出したんだろうか?
わざわざ屋外で小さい画面を見ながらやるようなゲームではないと思うんだけどなぁ


ときめきメモリアルは1と2に結構はまったなぁ
3も好きだったんだけどあまり評判よくなかったんだよね?
ときめきメモリアルの話はまた今度気が向いたら