ゲームなう

今日発売の「AKB1/149 恋愛総選挙」をプレイしているわけなんだが、、、
初回限定版を購入したわけで、生写真10枚の結果は



AKB48
チームA
多田愛佳
チームK
中塚智実
チームB
鈴木紫帆里
チーム4
入山杏奈


SKE48
チームS
大矢真那
チームK?
後藤理沙子
チームE
酒井萌衣

NMB48
チームN
小笠原茉由
チームM
川上礼奈

HKT48
チームH
宮脇咲良


ヨドバシカメラ購入特典の小嶋陽菜


各チームから1名で均等で、、、



プレイの感想を箇条書きで


・ポエマー島田のメルヘンルンルンピコピコピー
・3日目終って大量に割れる
PSP版ロード時間長い
・人数大杉
・マメダ珈琲ってwww
篠田麻里子の滑舌がwww
・セリフ読みが上手い人はうまいけど、、、
・ゲームの中ではチーム4が生きているんだな


1プレイ終わるのに何時間掛かる事やら><
そして全員クリアできるのだろうか?
そういえば前作も全員クリアできていないんだったwww



そして話は変わりますが、、、


12月21日、世界は滅びる


だってさ
もう日付変わっているから今日なんだけど
ま、苦しまずにみんな滅びるならそれはそれでいいかな?


そんな12月21日