やっと投票できたけど、、、

朝起きてやっとモバイルサイトにつながり投票できました
柱の会、モバイル会員、初回盤4枚の計6口の投票券を有していたわけですが
全て高橋みなみに投票させていただきましたo(^-^)o
前回タカミナの総選挙の順位は5位
私的には適当な順位だと思うんですがねぇ
今回はどうなるんでしょうかね??


そんな中、総合プロデューサーの秋元康氏が

高橋みなみ(19)がどこのポジションにいるかは大きい。
>つまり、高橋みなみが下位の方にきてしまうと、
>プロデュースの方向性をもう一度考え直さないといけない。
>なぜなら、AKBを愛したり、好きになれば好きになるほど、
高橋みなみの存在の大きさが分かるからです。
>キャプテンの彼女は、損な役回りをしてでも『AKBを盛り上げよう、メジャーにしよう』としてきた。
>それをちゃんと認めてくれるのはAKB全体が好きなファン。
>僕としては、歌とダンスに一生懸命になって夢を追いかけている少女たちが好きだ、
>というアイドルグループにしたいんです。


あのさぁ、総選挙中に上に立つ人が特定のメンバーの事を
色々と言う事って如何なものかと?
秋元氏のひと言で順位が変わるとは思えないけど、ちょっと考えて欲しいよね
どう考えてもこの「総選挙」、公平ではないですけどねwww
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100525-OHT1T00030.htm