写真は印画紙?

今日は仕事終わって渋谷へお散歩


久しぶりの渋谷でしたが、さすが平日の昼間という事でガラガラ
この平日の閑散を経験すると、土休日の混雑なんて耐えられませんよヽ(´ー`)ノ


まずは109-2の地下2階へ
そう、ハロプロショップです
もう1年近く行っていなかったのですが、店内は相変わらずの状況
しかし、客がひとりも居なかった(´・ω・`)
数年前なら平日昼間でも客がいたんだけどねぇ
そして里田まいの写真が1枚も無かった?
ちゃんと見ていなかったから見間違いかもしれませんが??
やっぱり写真を買う人もいなくなったんだろうなぁと


そう、以前は私も写真を必死に収集していました
里田まいの写真はハロショに通って買ったり、通販だったり
ライブ限定だったりトレーディング写真だったり
限定写真に1枚2万円を出した事もありましたねぇ(とおい目、、、
今となっては数百枚?という大量の印画紙が(ノ∀`)
ま、それ以上は多く語りませんがwww
モノの価値観は人それぞれ違いますからね
それを人に押し付けるものではありませんし


なので、今は里田まいの写真は集めていませんし
高橋みなみの写真も基本的には買っていませんし
その分、CD買ってイベント参加したり、そのイベントに地方遠征したり
コンサートの良席に入ったりと
色々と考え方が変わってきましたね


そんな109-2を後にして、
♪うわの空で歩いた 緩い坂を上って 気づいたら…東急ハンズ


という事で東急ハンズ
目的はいつもファンレターに使っていたレターセットが無くなってきたので買いに
しか〜〜〜し、このクリスマス+年末という事で売場が縮小されていて
同じレターセットが売っていない(ノ∀`)
昔、ベテランの方に言われたのが
「ずっと同じ手紙で送ったほうがいいよ」
という事だったのに、、、
結局買わずに帰って来ました
いいレターセットがあれば買おうと思います