公開録音と握手会

という事ではるばる千葉県船橋市ららぽーとTOKYO-BAYまで行ってきました
(そういえば、いつの間にかTOKYO-BAYららぽーとから変わっていたのね)
9時30分に仕事終わって支度して現場到着が11時30分
CDに関しては先に行った人に購入を頼んでいたのですが、自分が着いた時でも余裕で買えましたww
必死な方々は朝早くから並び、前の方にいたようですが
自分は立ち見でサイドから見ることにし、里田まいの出番までしばらく待つことに
12時に始まった公録が14時近くになってやっと里田まいの出番に
予想とは裏腹に新曲のイメージのOLの姿ではありませんでした><


そうそう、忘れる所だった
この公録の司会をやっていた人が2人いたわけなんですが
男と女なんですが、女の方の名前は「相原玲」と言っていましたね
自分は里田まいと同じ23歳の「相原玲」も結構推せるな!!!
と話していたら、某氏が「大森玲子に似てるね」と言い出して
「え〜〜〜っ、そうか?」と答えていたんですけど
どうも「大森玲子」=「相原玲」のようでして
確かに言われてみれば似ているかなぁと
なぜか自宅には「大森玲子」時代の写真集があるんですけどwww


大きく脱線してしまいましたが
里田まいが出てきて軽くトークの後、相原玲と同じ23歳という事で
会場の23歳の女性を舞台に上げて計5人で常識問題に挑戦
ま、あの3人が仕込っぽかったのは内緒ですけどね
どう考えても「ヘキサゴン」のキャラを生かしたコーナーなんですけどね
どうなんでしょうね、もう飽きません?
そろそろおバカさんキャラもどうにかして欲しいと思います
早めに手を打たないと、このままダラダラ行きそうで怖いですから


という事で、どうでもいいクイズコーナーは終了
特に感想などないです
そんな感じで里田まいの公録終了
生で歌うことも無く、正直消化不良


終わった時点で14時20分頃
適当に時間をつぶして16時からの握手会に
15分くらい遅れて握手会開始
CDは3枚購入したので3回を適当な感じに分けて並んで握手を
1回目・・先日のCDSでの無礼をお詫び
2回目・・先日の産直のメールのお礼
3回目・・3回目に関してのお詫びと次のYOSAKOIに向けて
簡単に書くとこんな感じ
3回とも流される事無く話したい事を話して終了
粘れば粘れたけど、そこまでして話す事もないしね
特別に日にち入り直筆サイン入り色紙(CDSと同じ大きさ)のくじをやりましたが、
3回とも惨敗でしたorz
本当こういうのは苦手です


ま、流れはこんな感じです
握手の時なんかは上から横から色々な人にROむられながらでした><
あのねぇ、大したこと話せないんだからそっとして置いてくださいよ!!!