前回の更新から10日ほどの間に


18日に大阪での「ハロプロやねん」の公録
そしてハロショ京都店でのイベント
21日の高尾山からの生放送
そして11月25日、運命の発表が



18日は会場に12時過ぎに到着
天気悪いし寒いしやる気大幅減でしたwww
会場着いたらいつもの顔ぶればかりで本当お前ら仕事は?
と言いたくなってしまいますねwww
多分自分が一番思われているんでしょうけど


ステージ左3列目くらいを確保
歌も「革命チックKISS」、「先輩 〜Love Again〜」、「浮気なハニーパイ」を披露
途中のクイズコーナーでは里田まいのおバカっぷりに大いに笑わせてもらいましたし
それにしても万博と聞いて今日のイベントが名古屋で行われると思ったあーさ
それを暴露された時の仕草がもうありえないくらいキャワいかったです


そして京都へ
在京ながら2回目と3回目のイベ券を確保済み
1回目はオクで落とそうと思ったんですけど、出品が無かったですorz
京都店行った事ある人なら分かると思いますけど、あの狭い店内に80人詰め込んで
カウンターに3人が立って軽くトーク、そしてクイズ大会(正解すると3人のポラ写真)
最後はジャンケン大会(最後まで勝つと4ショットポラ)
相変わらずこういうものに縁がありません><
握手は2回とも可もなく不可もなく
いつも通りでした


そして2日後の21日、今だから書きますけどね


この日まで仕事は休みだったんですけど、会社の行事で昼には町田市まで行くので
朝7時30分に起床していつも通りPC電源を入れて巡回
そしたら日テレの生放送で紅葉の高尾山にカントリー娘。の3人が来るという情報が!!!
8時には家を出発していましたwww
どこで撮影するかも分からず京王線高尾山口に着いてリフトで高尾山へ
すると日テレの中継車が、そしてそこからケーブルが
しばらくブラブラしてケーブルカー高尾山駅にいると見覚えのある4人組が早足で駅から
その時まいちんだけが自分の存在に気がついて「なんでいるの?」みたいな感じでしたwww


その後は撮影の様子を離れた場所から見学



していたんですけど、会社の行事の関係で最後までは見ることが出来ずorz
茶屋でとろろそばを食べている時に一足先に下山しました
突然カメラを振られたりしたから映っていないか心配でしたが何とか大丈夫でしたwww



11月25日、「産地直送!カントリー娘。」内での衝撃の発表


自分の夢を諦めずに頑張ってほしい
一度きりの人生だから後悔だけはしないでほしい

残された期間は約2ヶ月
笑顔で送り出してあげたいです
そして里田まい、とても辛く大変だろうけど
こういう時だからこそ今まで以上に精一杯応援してあげたいです