頭痛いわ


別に里田まいがアフォ過ぎるからというわけではなく、恐らく風邪気味だからです
昼過ぎからずっと頭が痛いです><
週末関西遠征なのになぁ



んでだ、今日のヘキサゴン
もうね、相変わらずですね
完全にポジションを得たみたいで
そうそう、居間で親と一緒に観ていたんですけど
「この娘、いっつも最後まで残ってるね」
だってさ
さすがに「おれ、この娘のファンだからさ」
とは言えませんでしたw
ペーパーテスト4点の娘のファンとか知ったらどうなるんだか


いや、別にどうにもならないだろうけど


今日も里田で始まり里田で終わりました
2週連続ゴールデンで拝む事が出来ました
ありがとうございました



そして仰天ニュース
大ブレーク中の女性と紹介されていましたけど、さすがにそれは(ry
里田兄の話がワロたなwww
部屋にあんな本やこんなビデオとか置いてあるんだろうね
それにしてもどんな「見出しなみ」なんだろうか?
それを見て里田まいは(ry




もう寝ます