19歳女子

19歳女子


という響きだけでエロく聞こえてしまうのは私だけで結構です(^^;)
あんな事やこんな事まで想像してしまいますねwww




さて、今日は会社の歓送迎会でした
その中の歓迎する人の中に19歳女子がいました
想像するだけでエロいですネェ


あ、いやなんでもないです、はい


その19歳女子とは同じ職場なのですが、なかなか話す機会もなかったので
この機会にお話をさせていただきました、、、



う〜〜ん、何なんだろうか?
話がついていけないです(>_<)
だってさ、いくつ年の差があるのさ??


軽く凹みつつ考えてみると
タカミナは今年18歳でしょ?
1歳しか変わらないんだよね、しかも若いんだし
そうだよな、握手会程度の短時間の会話ならそれほど問題ないけど
長時間はやっぱりキツイよなぁ
もっと話題が豊富な人にならなきゃね(`・ω・´)


タカミナとの年齢差を再認識した一日でした(´・ω・`)