PONと週刊AKB

今週のPON
毎週金曜日に「行けば大吉!週末"華丸"スポット」として
博多華丸・大吉とノースリーブスで外ロケをしているわけですが
今週はお台場でご当地麺祭りを取材


タカミナはPONスタッフから誕生日プレゼントで貰った馬鹿でかいリボンを付けて
真っ赤なスカート(;´Д`)
とても19歳には見えないですよね???
いい意味でねwww


ますだおかだの岡田氏に絶賛されていましたよね、タカミナ
なんかこういう事ってうれしいですよね?


そしてこじはるの「調布と田園調布
あ、あれだよね
当然ウケを狙ったんだよね??
そうだ、絶対にそうだ!!!
そこまでこじはるはおバカではないですよね???

ああぁあぁぁぁ、見てたら札幌ラーメン食べたくなってきた!!!!!
中太いちぢれ麺が好きな私にとって札幌ラーメンは大好きです(・∀・)



そして週刊AKB
メンバーで川柳を楽しく学ぼうということですが、、、
何なの???
今週のタカミナ可愛すぎるんですけど(///▽///)
もの凄く知的な川柳を詠んでいたし
にも関わらずなんで罰ゲームだったんでしょうね???
理解に苦しみます
けど罰ゲームのタカミナ、いいリアクションでしたねwww
アイドルが「吐きそうです」って


渡り廊下走り隊に対して敵対心むき出しだったりwww
そして気になった事
後藤PのDD疑惑に対してのタカミナの反応
やっぱりDDは駄目なんだよね?


矢神久美
前から気になっていたけど可愛いですよね?
いや、DDではなくて気になっただけですから